マンツーマンrelax英会話

月額/全3回
18,700円

マンツーマンrelax英会話

授業回数

月額/全3回

授業時間

60分

授業形式

個別

価格

18,700円

講座カテゴリー
  • 英会話
  • コミュニケーション
  • キャリア形成
  • 就活
  • その他趣味
セラピスト英語コーチ
0
(0)

英語・英会話講師歴20年・指導人数1000人

2002年関西外国語大学外国語学部英米語学科卒業

2002年-2003年ビンバンブン クラブ英会話講師1年半
2004年-2006年 カナダ留学(1年目ワーキングホリデー、2年目ビジネスカレッジ 通訳・翻訳コース卒業、児童英語教授法習得)
2006年-2015年大手英会話スクール講師2年、同社スクールマネージャー兼講師8年(現イーオン)
(6ヶ月乳幼児&親子〜18歳、社会人対象)

2017年〜現在 社会人対象オーダーメイド英会話レッスンを提供

2018年、2019年 英語でヨガAgasa Hashimotoさんとのコラボで動画・教材制作&出演「英語で瞑想を指導できるようになる講座」「英語ヨガ辞典」

2021年 「Dyad瞑想のパワー」シモーヌ・アンリカー著、Masayoベノアさんと共訳(英語から日本語)

他ヨガ・瞑想のリトリートやワークショップ、ダンス瞑想5リズムのワークショップでの通訳経験多数(日英・英日)

概要

社会人対象の英会話初級〜中級向けのバイリンガル英会話レッスンです。コツコツ続けていただくことで確実に話せるようになるようになっていただきます。リラックスした雰囲気の中で本格的に留学したような雰囲気でレッスンをお受けいただけます。発音も丁寧に生徒様に合わせてフォニックスを使って指導いたします。確実に話せるようになっていただきたいので、家庭学習にも取り組んでいただきます。宿題を毎回少し出します。

講座の説明

元大手英会話スクールマネージャー兼講師(講師歴20年)のさかもとみとが提供するオリジナルレッスンです。

社会人対象(年齢は問いません)のリラックスちょっぴりスパルタの英会話レッスンです。

[教え方]

日英バイリンガルで進めます。
レッスン時間60分は、留学したような気分を味わっていただきます。

最初に生徒様のレベルをチェックさせていただき、目標や希望を伺い、臨機応変に組み立てて行きます。


[基本のレッスンの流れ]

1回 60分

フリートーク


フォニックス練習(発音の練習)


3語表現練習

文法練習
(中学文法の中で英会話でよく使われる文法を順番にカンタンに!おさらい)

習った文法を使い話す練習します。


リスニング練習/宿題にすることも多いです。

【受講をオススメする方】

今度こそ英語を話せるようになりたい方
なんとなく英語話しているけれど正確話せるようになりたい方
なんとなく英語の発音をしてきたけれど自信がない方

【準備するもの】
宿題用のノート

レッスン中はほとんど書いていただくことはありません。
ずっと画面を見て、話す・聞くに集中していただきます。
なぜなら、読み書きはできるけれど、話す聞くが難しい方が多いからです。
講師が画面共有をしタイピングしながらレッスンを進行して行きます。

【授業時の質問に関して】
英語に関することであればなんでもご質問ください。
留学や資格試験なども詳しいのでお答えできることも多いと思います。
授業ですぐに答えられなかったものは、確認後、次回のレッスンまたはそれまでにお伝えいたします。

【生徒様へのメッセージ】

英語はカンタンで楽しいです。
コツコツ継続して練習していけば、社会人になってからでも話せるようになります。
一緒に楽しみながら「英語を楽しんで話している自分」になりませんか?

この先生の他の講座

オススメの講座

回数/月1回

60分

1,364

ミナ

回数/月4回

30分

90,000

公式ライブティーチャーズ事務局

月額/月1回

30分

2,000

Mirai

回数/月1回

60分

1,000

ゆうせい-Webデザイン講師

回数/月1回

60分

2,000

ゆうせい-Webデザイン講師

オススメの先生たち

講師一覧 もっと見る

ミナ

飽きずに楽しく学べる韓国…

リョウ

りょう

Mirai

 

ゆうせい-Webデザイン講師

Webデザイン講師

Tamako

グラフィックデザイナー

梅本のん

教育クリエイター

まずは授業を受けてみよう!

スキルを皆に教えよう!

自社のスキルをシェアしよう!