英語の苦手意識を克服する ■優しく楽しいクラスで再発見

回数/全1回
2,970円

英語の苦手意識を克服する ■優しく楽しいクラスで再発見

授業回数

回数/全1回

授業時間

60分

授業形式

個別

価格

2,970円

講座カテゴリー
  • 英会話
  • TOEIC他英語系資格
  • 海外進学
経験豊富な英語コーチ
0
(0)

■免許/資格
TOEIC L&R 960点(2021年9月)
英検1級 (2009年6月)
中学校一級、高等学校二級教諭普通免許(英語)

■実績
・現役の英語講師。
講師歴:20年以上
(大手英会話学校・大手上場企業・大学等にて)

・TOEIC(L&R) 指導・コーチ歴:12年

・海外在住歴:9年
(外資系エアライン 国際線 キャビンアテンダント/
ニューヨーク現地企業 コーディネーター

概要

今度こそ、自信を持って英語をマスターしましょう。大人のための魅力的な英語やり直しレッスンです。
未来を変える最高の投資は、自分自身の学びにかける時間。大人のためのやり直し英語レッスンで、新しい自分に出会いましょう!

講座の説明

大人のやり直し英語プライベートレッスンは、お一人一人に合わせたカリキュラムで、英語の基礎から応用まで幅広くカバーした、効果的な英語学習の方法です。

【一般的なレッスン内容の例】

1. レベルチェック:最初に、英語力のレベルをチェックし、学習目標を確認します。

2. リスニング:英語のリスニング力を向上させるために、実生活で使われる会話やニュース、音声教材を活用し、聞き取りやすいスピードから徐々に難易度を上げて練習します。

3. スピーキング:発音やアクセントの練習、日常会話やビジネスシーンで使われるフレーズや表現の習得、スピーキング力を高めるためのトレーニングなど、実践的なスピーキング力の向上を目指します。

4. リーディング:英語の文章やニュース、ビジネス文書などから、正確に理解し、翻訳するスキルを磨きます。

5. ライティング:正しい文法や表現をマスターし、日常会話からビジネス文書まで、自分の意見を正確かつ自然な英語で表現するためのトレーニングを行います。

6. 発音・アクセント:発音やアクセントに特化したトレーニングを行い、聞き取りやすく、自然な英語を話せるようになります。

7. フリートーク:講師とのフリートークを通じて、英語でのコミュニケーション力を高めます。

以上のように、個人に合わせたカリキュラムで、英語力を総合的に向上させるためのトレーニングを行います。


【講師の自己紹介】

私は英語教育に携わって20年以上の経験があり、様々な英語のレベルの皆さんと一緒に学んできました。

親切で丁寧な指導を心がけており、お一人一人が自信を持って英語を話せるようになることを目標にしています。また、海外での生活経験があり、異文化の理解も深めることができました。この経験を活かし、文化的な背景や異文化コミュニケーションの重要性についても理解してもらえるようにしています。

授業では、カスタマイズされたカリキュラムを用い、皆さんが必要とするスキルに焦点を当てたコーチングを行います。また、はリスニングやスピーキングなどのスキルをトレーニングするだけでなく、文法や語彙力の向上にも力を入れます。

学習者の皆さんが英語で自信を持ち、自分の目標を達成できるように全力でサポートいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■インスタグラム【英語脳を作りましょう】ビデオ↓
https://www.instagram.com/p/CqaCd50PHj4/

■こかげ英語サポートのブログ↓
https://kokageblog.com/

■YouTube【英語で失敗談】↓
https://youtu.be/u5-_SkspNC4

この先生の他の講座

回数/月1回

60分

プロが優しく上達へのあなただけの個別プランでコーチング

2,970

回数/月1回

60分

英検二次試験突破への近道■ 実践的なトレーニングで確実に合格

2,970

回数/月1回

30分

英語体験クラス★TOEIC(R)L&R★大人のやり直し英語

1,100

オススメの講座

回数/月1回

60分

1,364

ミナ

回数/月4回

30分

90,000

公式ライブティーチャーズ事務局

月額/月1回

30分

2,000

Mirai

回数/月1回

60分

1,000

ゆうせい-Webデザイン講師

回数/月1回

60分

2,000

ゆうせい-Webデザイン講師

オススメの先生たち

講師一覧 もっと見る

ミナ

飽きずに楽しく学べる韓国…

リョウ

りょう

Mirai

 

ゆうせい-Webデザイン講師

Webデザイン講師

Tamako

グラフィックデザイナー

梅本のん

教育クリエイター

まずは授業を受けてみよう!

スキルを皆に教えよう!

自社のスキルをシェアしよう!